2008年09月20日

今日の冒険!

こんばんわ!
ちゃまですっ>ω<

今日は土精さん行って、
34Lvから45Lvにするというスパルタ受けました。(ぁ
でもLvがかなりあがったよ!
ありがとう!!先生!!(mдm)

この後将来の旦那様(?)とルティエに行ってきました!
春が・・・.jpg

春がきたぉっ!

ラブラブを見てつついてくる人も・・・;ω;
石投げないでっバナナ投げないでっ
今日モロクでバナナ252個お土産に持ってったんだからね!(ぇ)

でもねっ数分後にね
邪魔された.jpg

邪魔されたの;ω;)

後ろをうろちょろしてると思えばこんな結果が出たよ!!

妬みやがってこんちくしょう!!(違)


グダグダAGI型の剣士ですがよろしくです;>v<)
posted by ちゃま at 19:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、おめでとう。
それ以外に言葉なくないかな・・・?
ま、お幸せにネ☆
Posted by 海星 at 2008年09月20日 19:28
あははw
おめでとー(*'-')ノ
結婚式にはよんでねw
Posted by ゆきたん at 2008年09月21日 01:54
ブログ発見(*'-')
おめでとーお幸せにv
Posted by Tano(*'-') at 2008年09月21日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

