2008年10月05日

'д'`

ちゃおっすっ
ちゃまですw

昨日剣士の転職ついでに買っておいたスティレットを
精錬しに行こうとおもい行ってきましたw
とりあえずミスってローブを

ホルグレン台詞ローブ普通.jpg

お、セリフがあるのかと思い
すべてはずしてみてみようと言う事に・・・

ホルグレン台詞頭.jpg

・・・(^ω^)

ホルグレン台詞体.jpg

・・・・(^ω^)

ホルグレン台詞右手.jpg
ホルグレン台詞左手.jpg


我慢だ・・・・我慢しなくてはいけないんだ・・・

ホルグレン台詞アクセ.jpg


|__∩
|  ヽ
| ● |
|●_)*ミ
|ω・`|| …あるのかいってなんだい・・・?
| ̄ ̄_|
| ⊂/
|___/
|∪




ホルグレン台詞足.jpg

 ∧、  
冫⌒ヽ\  ジャキッ
|(●)| i\∧_∧
ヽ_ノ_^i‖ ^ω^)
 |_|ニ-とヘ、 γつ よしトリアエズお前からか。
 (ニキキ|⊃キノ ヽγ
  }三3- キ/レ(
   ┗-┛´


ホルグレンめ!
人の足より自分の足をかぎなさい!!


でも+7スティレできたよ!

('ω'`・・・


おk!ファブルをかくよ!!(なにもいってねぇ)

ふぁぶるぞごるぁ.bmp
ファブってほしいんかごるぁ(゚Д゚)y─┛~~

ごめん、石投げしないでorz

2分で書いたぉ!


じゃっ!!ノシ(逃
posted by ちゃま at 13:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

